てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年01月03日

あけました!!!

今年もあけました!!!

人を大切に・・・
時間を大切に・・・

自分を大切に・・・

愛を忘れず
今年も頑張りたいと思います

去年に引き続き
たくさんの人との縁・・・

結んで感謝しながら
進みたいと思います

どうぞ宜しくお願いします

今年の私の漢字は・・・です!!!

謙虚に地道に積み上げて行きます~~~


  


Posted by 瑞花 at 00:17Comments(2)あいさつ

2010年12月16日

こころ落ち着く

会えました
会いたかった人に

こころの友・・ヒミツ

安心して
落ち着きました

堂々スピリチュアル話せるんです雷
自然に・・

これからも
お互いを信頼し応援しながらピース

子育て・自分のこと・平和

分かち合いますよ~~ハート

たくさんの人たちと
交流しながら
~~get!!
しますニコニコ 





  


Posted by 瑞花 at 19:22Comments(0)スピリチュアル

2010年12月12日

天使の質

お久しぶりですおすまし

今日は~午前中に
天使ワーク
お1人いらっしゃいました

ご来店ありがとうございます
紹介してくれた
深謝のRちゃん~ありがとうハート
予約受けて~ぴっぴっ雷
ときていたとおり

明るくて笑顔が素敵な
お嬢さんラブ

直感とかないですよ~~
といいながら
カード必要なのちゃんと選んでましたアップ

美意識が癒しになる・・納得してもらってよかったです

あと~~
ポマンダーピンク
必要と感じたので
ワークしたら・・

かわいい羽根
見えてましたキョロキョロキラキラ 

その素敵な笑顔
優しさ

かわいらしい天使そのものハート

楽しんでね

天使ワーク
約60分・・・¥2,000

必要と感じる方々

ご来店
お待ちしています

受付はメールのみです
rainbowseed@live.jp




  


Posted by 瑞花 at 01:03Comments(1)ワーク

2010年11月28日

My Life

I got and may be had known before long~

My Life's aim is

ハートLove All .ハート

Thanks Angel .キラキラ 

I got your message clearly today.ニコニコ

ハートLove and Thanks All.ハート

Good night.流れ星




     


Posted by 瑞花 at 22:11Comments(0)つぶやき

2010年11月23日

おかあさん先生

お久しぶりです~~
みなさんお元気ですかニコニコ

私は~先週から
長男と同級生2人の
テスト対策で毎日忙しく・・汗

もう5年前になるか・・・
受験生の担任の時・・
塾行かないで~
“おかあさん先生”と勉強をして
見事!!推薦で合格した子がいまして~~
そのとき・・すごく良いっキラキラ 
と思ったので
実行しよう・・・
と~~~

いつのまにか
その時になり~~
やってますよ!!ピース
なんか
すごく楽しいし充実感があり
ちゃんと彼らの“道”青しまぞおり青しまぞおり
見逃さないように~
背中優しく押してあげているという感じ・・
彼らの意識も2か月前から比べると
全然ちがうっびっくり!
これが結果として表れるから
また今回も飛躍できるでしょうUP

(ちなみに・・1年修了程度の英検5級を
長男と女の子1人見事合格~~花束
来年早々4級にチャレンジです!!)


また・・あ~~私こういう質ね
と自分で納得いくものもあり・・ヒミツ

おかあさん先生おすまし
がんばります!!



   


Posted by 瑞花 at 23:19Comments(0)ファミリー

2010年10月19日

タイミングでしょうね~

いつも~必要な時に
本屋へと導かれます赤しまぞうり赤しまぞうり♪赤

おとといは~
マヤ歴の本が・・
待っていましたびっくり!電球キラキラ 

まだ良く理解していませんが・・

自分の役割を
しっかりと確認できましたGOOD

そしてまさに!!
このタイミングで
その役割を果たすべく
スタートしていますダッシュ

すごいね~~
マヤ歴キラキラ 

勉強始めたいと
思います鉛筆

なんというか・・ヒミツ

導いて下さる方々
感謝しますハート  


Posted by 瑞花 at 00:09Comments(2)スピリチュアル

2010年10月02日

なんくるキャンペーン♪3

こんばんは(*^。^*)
新しい月になり~
秋を感じる風も~リボン

みなさんいかがお過ごしですか(^O^)/

さて~なんくるキャンペーン♪赤

必然を感じて来て下さる方々と
学びながら進行中です赤しまぞうり赤しまぞうりピカピカ

今日は~
午前・午後と・・
お二人の天使ワークでしたサクラ

とても充実し楽しかったです
学ばせて頂きました
ありがとうございました♪赤

午後は
大好きなRちゃんが来てくれて
あっという間の3時間!!!

しかも・・・
朝一番に、アピール感じた
ボトル#77とシンクロエイサーした
お花を手土産に~
ありがとう~~~ニコニコ
これよね~~
通じてるって雷


 左のカーネーション
 少々写真では分かりづらいけど・・・
 白い花びらの縁はマゼンタ色なんですよ~~

 ガーベラーは
 私の一番好きなお花です(*^^)v

 ありがとね~~~ハート

シンクロっ!!エイサー
には実は続きがあって・・・
Rちゃんのブログに
ボトルの色が変わったという記事があるのですが下
http://riike1.ti-da.net/e3045119.html

昨日その記事を見て・・
たぶんその時は
にーぶいして気づかなかったか?
今日起きて・・!!!

あれま~~びっくり!
私のボトルも同じことにっ

 左から#41、#42、#4
 #41は、本来は上下とも
 ゴールドキラキラ なんですが・・・
 上層がイエローになりつつありまする~~
 
 なんだか・・・・・

 ホントに奥深いです
 オーラソーマサクラ
ずっとゴールドキラキラ を意識して
ワークしてましたが・・
オープンしてないのに変化が起こる
摩訶不思議ですヒミツ

近いうちに
シェアするべくよつば
必然の方々
集合がかかりますダッシュ

楽しみにしていますニコニコ













    


Posted by 瑞花 at 22:46Comments(2)宣伝

2010年09月19日

なんくるキャンペーン♪ 2


こんばんは
休日も忙しく動いている
私ですが・・
皆さんは~秋バテしてませんか??
沖縄・・夏は終わった気がするけど・・
蒸し暑いですよね沖縄本島汗
この間、黒酢飲んだら~~
シャァアアアっと疲れがぬけましたよキラキラ キョロキョロキラキラ 
皆さんも試してみてねGOOD

さてさて

早速・・なんくるキャンペーンに
予約頂き~~
トータルヒーリング CLEARの、Yさんが
天使ワークに来て下さいました黄しまぞおり

かわいいお坊ちゃんと~
年下優しそうな旦那さまと~
なかよしこよしで登場!!エイサーハート

見てて自然と笑顔になりましたおすまし

天使ワークって・・
う~~~ん
説明が・・・
と、思っていたら
深謝のRちゃんがブログで
天使について
説明を書いてくれています
ぜひ参照を・・やっぱり!!前話した
Yちゃんの役割どうりだね
すぐ調べ伝達係さ本~~~ははは
ありがとうピースブログは下

http://riike1.ti-da.net/

天使さんは
いつも~そばに居ますよ~
だから~お願いって信頼して頼むんです
そして感謝ハートシンプルですよ
天使ワーク

不思議なワーク
と、Yさんがコメントしてくれていますが

そう~この時は
色々・・たぶん、大勢の天使さんが
情報を与えてくれたので
そうなったかなぁ・・

そう・・以前より
受け取る量が増えたかな・・
それを整えて“はいっ”って
というのが私の役目なんです
でも
途中まとまらなくて・・
Yさん????になったかもガ-ン
スミマセン・・

まだまだ
エメラルドキラキラ は・・

大天使ツァフキエルさんが気になる
って、Yさんが言ったかと同時に
居ましたから流れ星
サポート信頼して
これからも
なんくる赤しまぞうり赤しまぞうり♪赤やっていきます

ご来店おまちしております
予約はメールのみにしております
ご了承くださいメール
rainbowseed@live.jp

キャンペーン
ですので
私手作りの、お守りプレゼントしております~~


セッションのメニューは
下参照してください
http://mizmiz.ti-da.net/e3024131.html





Yさんご一家にもプレゼントプレゼント
気に入ってくれて
嬉しいですラブ
ブログにもアップしてくださり下
http://yukari.ti-da.net/


ありがとうございましたハート








  


Posted by 瑞花 at 23:18Comments(0)宣伝

2010年09月15日

なんくるキャンペーン♪

お久しぶりです~みなさん
なんとかバランス取れてきたので
セッション再開します

なんくるキャンペーンハート

セッション

オーラソーマ(60分プラス15分位)
¥6000
*ボトル込みっ(25ml ¥3880)!!使用アドバイスします!!

天使ワーク(30分)
¥2000右¥1500

レイキヒーリング(60分)
¥4000右¥3500

土曜・・10:00~11:00
日曜・・10:30~11:30
     14:00~15:00
     *要調整

受付は、メールのみ
先着順で調整していきます
アドレス rainbowseed@live.jp


ハートエメラルドの輝きキラキラ 
が、今、私の学びです

必要と感じたら・・

お待ちしておりますおすまし

  


Posted by 瑞花 at 01:09Comments(1)宣伝

2010年07月24日

大天使ハニエルと・・・

お久しぶりですおすまし
またまた隠れ気味なので
心配してくれている
ソウルメイトの皆さん
私は、元気ですよ~~
もう分かっていると思いますが・・
環境を変える時
いったん、こもる癖?が・・・ ベー
で~~
こんな時こそ
オーラソーマと
自分でコンサル~ ♪赤
二番目のボトルが
#103 大天使ハニエル
オーパレセントブルーという
乳白色の特別な色(このボトルだけに含まれる)
ハイアーウィル(高次元の意思)を表わす
平和のレスキュー・愛・快楽・友情
天使からの愛・恩竉、日常のささやかな行為に
愛をこめることの大切さを教えるそうです
二番目・チャレンジは~
不安等ネガティブを感じるのは
自分の中に
すべて備わっていること
可能性にめを向けていないから・・
だそうだ
う~~~ん
やっぱりね
うちあたいしました ぐすん
で~~~
さっそく使い始めたら
まず・・
短時間だけど
熟睡しているもよう?! 眠る
心臓ドクドク(不整脈??)も
無くなり~ ハート
一番おぉぉおお
なのが
青い龍さんが
出現していること
今もそばに居ます
以前に~とある方から
いただいた絵の龍さんと
そっくり・・いやそうなんでしょう びっくり!
とても
安心感に包まれていますヒミツ
正直・・今
サバイバル苦しいけど
なんか平和がこころに訪れているので よつば
私・・また
グレードアップしますね~~UP
そしたら~皆さんにも
満たされあふれだしたパワーを
分けてあげられるはずニコニコ
それまで
しばし
チャージタイムですパー
少々連絡無視気味(いやっそのつもりはないです)になりますが
感謝しながら受け取っていますので
ご了承ください おすまし
 
では。。
 
  


Posted by 瑞花 at 17:48Comments(4)オーラソーマ

2010年07月14日

おたふくかぜ2

みなさんおひさしぶりですおすまし
こんなにも久しいのには
理由がありまして・・・
実は
先週より・・私が
おたふくかぜにかかりましたっ
二回目?!大人?!
一応そんな事も
まぁ・・あるそうだが
え~~~って病院で
ある意味VIP待遇でした
今日もまだ違和感ありで・・
せっかくの講習も受けられず
けっこう凹んでるし
大人になってからの
これは・・
かなり痛かったぐすん
痛み止めなしでは過ごせませんでした
久々一人になって
涙が出てくるのって
陣痛でも泣かなかったのにうわーん
貴重な体験でした
でも~~
普通一度きり!!の病理にかかるのは
実は二度目
前に風疹も二度かかりました
はいパー
二回目は妊娠中だったので
大騒ぎでしたガ-ン
これは何か機会があったら
その時に話しましょうヒミツ
もしかして
抗体持続できひんのかと・・がーん
次また三男が
水ぼうそうとかなったら
かかちゃうのではと
心配になるのであった汗
まぁ~その時はその時か
大丈夫さ!!!
日焼け止めが塗れず
顔が日焼けし
そのほうが心配
またシミになっちゃう
ぶ~~~悪魔

  


Posted by 瑞花 at 23:29Comments(2)つぶやき

2010年07月04日

優勝したさぁ\(^o^)/

みなさんお久しぶりです ニコニコ
お元気ですか
とにかく忙しくて(@_@;)
パソコンさわれませんでした パソコン
でも~~
昨日
次男の初大会があり~~
ギリギリベンチに入ったんですが・・
なんと!!
リーグ優勝しました 花束
うひょひょひょ~い ハート
入部○か月の次男には
まったく出番がありませんでしたが・・
部活魂を知り尽くした私の指導で炎
ベンチメンバーの仕事
ドリンク・タオル・ぱたぱた係(扇ぐ)
を見事に実行し
ちゃんと喜びを分かち合っていました キラキラ エイサー
プレー以外でも
とっても大事なこと
すべてが勝利への道のり コレ!
ちょっと分かったかなぁ ヒミツ
父母会のお仕事も
お母さん頑張るから ガッツポーズ
練習がんばってね~~ キラキラ 
あ~~嬉しい ニコニコ

  


Posted by 瑞花 at 23:26Comments(0)ファミリー

2010年06月29日

毎日チェック 6月30日 水曜日

こんばんは花火
明日の予定
アップ早めにします~~
明日は
☆10:00~16:00まで
セッション可能です
久々一日オーラソーマ出来ますラブ
7月から少々制限されるなぁ
なんかさみしいな・・ぐすん
と思ったら与えられた時間なので~キラキラ 
行くに迷いで・・ブログ見て
う~~んという方
お待ちしてますよ
明日は~飛び入りも歓迎しますパンダ
宮平保育所を目指してきて車
そこからは~~窓から手を振りながら
お迎えいたしますパー
もちろん南風原ジャスコからの連絡も
即対応しますので
宜しくお願いいたしますニコニコ
TEL 098-987-0776

  


Posted by 瑞花 at 22:43Comments(0)スケジュール

2010年06月29日

毎日チェック 6月29日 火曜日

今日は~~

午後2:00~4:00

のみセッション可能ですおすまし
今日明日通常営業で
7月から3ヶ月間は~~
変則営業になりますので
ご希望の方は
早め早めの予約が
良いです~~OK
こちらも助かりますので・・
宜しくお願いしますニコ

  


Posted by 瑞花 at 00:21Comments(2)スケジュール

2010年06月29日

営業日時の変更

こんばんは~ニコニコ
蒸し暑いですが・・
熱中症にならないよう
水分汗こまめに取って
頑張りましょう♪赤
急なお知らせですが・・・
7月~9月までの3ヶ月間
以前より興味のあった
講習を受けるため
営業時間を変更したいと
思います~~
月曜~金曜の平日は、基本セッション無し
 *その都度変わるのでお問い合わせください
土曜日は、10:00~12:00
 *午後は~毎日時確認*メール等にて対応
 *日曜・祝祭日定休
となります。
ブログ等でお知らせが随時ありますので
チェックして下さいねキラキラ キョロキョロ
宜しくお願いしますニコ

  


Posted by 瑞花 at 00:08Comments(0)

2010年06月25日

部活気分♪

こんばんは~花火
今日も蒸し暑いですなぁ・・・ガ-ン
でも例年よりは~涼しい感じ?!
そこで我が家は~エコよつばもかねて
今年はクーラーつけないぞっ!!
に挑戦しますびっくり!!コレ!
代わりに息子たちそれぞれに
マイ扇風機を買ってあげようと
思いますニコニコ
息子たちも面白半分で
大賛成ヽ(^。^)ノ
さてさてどんな夏になるかなぁやし
おっと題名の
部活気分♪
というのは~~
明日、次男の練習試合は~
ドリンク当番なので
うちに大きなキーパあるのですキョロキョロ!!
15リットル入るんだってびっくり!
久々さぁ~~高校の部活思い出すさぁねぇ
ひとり懐かしモードですヒミツ
重いキーパーをダンベル代わりに
限界まで持ち続けたりして・・
筋トレしたなぁガッツポーズ
はははホント懐かしい
明日は愛情の気ハートたっぷり入れて
冷たいドリンク作るから~~
ちばりよ~~~キラキラ 

  


Posted by 瑞花 at 22:59Comments(0)ファミリー

2010年06月24日

毎朝チェック 6月24日 木曜日

おはようございますニコニコ
昨日は、ウートートー
ちゃんとしましたか~ よつば
戦争は知らないけど・・
ハートでうごめく何か・・
ウチーナーの魂の叫びをハブびっくり!!
感じる心を忘れずにいよう
という日です
6・(てん)23(にーさん)
って言えば・・・
が通じなくならないように
子供たちに毎年ウートートー 御香
させています
ホント・・・平和を祈るよ ヒミツ
今日明日ですが・・
三男おたふく風邪
明日は出張説明に行くため 車
セッションお休みになります
スミマセン
お問い合わせはメールにて
受付しますメール
rainbowseed@live.jp
では~~
LOVE & LIGHT & PEACE
 

  


Posted by 瑞花 at 04:00Comments(2)スケジュール

2010年06月22日

おたふくかぜ

先々週から~
三男の保育園で
流行っていて・・・
とうとうかかっちゃいました
おたふくかぜぐすん
あまり強くあたらずに
腫れもさほど大きくなく
時折耳の中が痛い聞かザル
というので・・・
両耳サイド下に
熱さまシート貼って
様子見ています~~キョロキョロ
 
ので・・
今日は、
臨時休業と致します
連絡遅れました
スミマセンガ-ン
あちこちで流行中だそうです
お気をつけくださいませ悪魔

  


Posted by 瑞花 at 09:25Comments(0)スケジュール

2010年06月19日

毎日チェック 6月19日 土曜日

おはようございますニコニコ
今日は、午前中10:00~
お1人セッション可能です
午後は、予定があり動けませんベー
 
とっても目まぐるしく環境が
変化していますびっくり!
昨日のグラウンディング
とっても大切でしたあしあと
意識しなかったら
フラフラ倒れてたかもがーん
メッセージくれた
ガードの皆さんに
感謝感謝花束
皆さんも・・特に忙しく動く日は
やってみてね~~赤しまぞうり
では~良い一日を
Have a nice dayハート
 





 


  


Posted by 瑞花 at 04:00Comments(0)スケジュール

2010年06月18日

毎日チェック 6月18日 金曜日

おはようございます
今日は、白系のタオル・・ハンカチが
ラッキーアイテムっぽいですGOOD
また、立ち止まってからの
最初の一歩の前に
両足かかとしっかりつけて
トンっとかかと下ろしてから
足出してみて下さい青しまぞおり
気になった方は、やってみて~
グラウンディングしてるかが~
重要な日のようです雷
報告おまちしておりますアップ
今日は昨日とおなじく
私用で動きますダッシュ
ので~オヤスミカナァよつば
午後~一応ご希望ありましたら
お問い合わせ下さい<(_ _)>

  


Posted by 瑞花 at 04:00Comments(0)スケジュール
QRコード
QRCODE