てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › スピリチュアル › タイミングでしょうね~

2010年10月19日

タイミングでしょうね~

いつも~必要な時に
本屋へと導かれます赤しまぞうり赤しまぞうり♪赤

おとといは~
マヤ歴の本が・・
待っていましたびっくり!電球キラキラ 

まだ良く理解していませんが・・

自分の役割を
しっかりと確認できましたGOOD

そしてまさに!!
このタイミングで
その役割を果たすべく
スタートしていますダッシュ

すごいね~~
マヤ歴キラキラ 

勉強始めたいと
思います鉛筆

なんというか・・ヒミツ

導いて下さる方々
感謝しますハート


同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
富士山からのエール
富士山からのエール(2012-04-05 00:40)

オーラうずくさぁ
オーラうずくさぁ(2011-02-04 22:29)

こころ落ち着く
こころ落ち着く(2010-12-16 19:22)

必然自然適材適所
必然自然適材適所(2010-06-11 23:44)

出会う
出会う(2010-04-07 00:20)


この記事へのコメント
はじめまして
彩夏(あやなつ)といいます
マヤ暦・・・私もよく知らないのですが
12月21日、私の誕生日なので
気になるところです(^^;)
Posted by 彩夏彩夏 at 2010年11月07日 18:41
はじめまして(*^。^*)彩夏さん
コメントありがとうございます~~
・・・っん?!
の時は感性が感度良好の時なので
学びですよね~~

一緒に学びをはじめましょう(^O^)/
仲間がいると楽しさ倍増♪
よろしくおねがいします(^O^)
Posted by 瑞花 at 2010年11月08日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE