2010年07月14日

おたふくかぜ2

みなさんおひさしぶりですおすまし
こんなにも久しいのには
理由がありまして・・・
実は
先週より・・私が
おたふくかぜにかかりましたっ
二回目?!大人?!
一応そんな事も
まぁ・・あるそうだが
え~~~って病院で
ある意味VIP待遇でした
今日もまだ違和感ありで・・
せっかくの講習も受けられず
けっこう凹んでるし
大人になってからの
これは・・
かなり痛かったぐすん
痛み止めなしでは過ごせませんでした
久々一人になって
涙が出てくるのって
陣痛でも泣かなかったのにうわーん
貴重な体験でした
でも~~
普通一度きり!!の病理にかかるのは
実は二度目
前に風疹も二度かかりました
はいパー
二回目は妊娠中だったので
大騒ぎでしたガ-ン
これは何か機会があったら
その時に話しましょうヒミツ
もしかして
抗体持続できひんのかと・・がーん
次また三男が
水ぼうそうとかなったら
かかちゃうのではと
心配になるのであった汗
まぁ~その時はその時か
大丈夫さ!!!
日焼け止めが塗れず
顔が日焼けし
そのほうが心配
またシミになっちゃう
ぶ~~~悪魔



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
輝く感性
輝く感性(2011-02-08 22:36)

My Life
My Life(2010-11-28 22:11)

髪きったのぉ?!
髪きったのぉ?!(2010-06-14 23:07)

超ラッキーよね
超ラッキーよね(2010-05-26 00:12)

卒業式
卒業式(2010-03-19 23:32)


Posted by 瑞花 at 23:29│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
  大丈夫ですか?
  大人になってからのおたふくかぜ
  あの痛みかなりきついですよね。
  
  
Posted by mercimerci at 2010年07月16日 16:48
大変でしたね☆大丈夫でしたか?
おたふく…私も幼稚園児のときに卒園式の数日前にかかりました。そして翌年に片方だけおたふく。稀にだけどいるって、やっぱり言われちゃいました☆入院はしませんでしたけれど。
Posted by 雪月花雪月花 at 2010年07月28日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE