2010年05月26日

超ラッキーよね

 久々です。みなさんこんばんわ。
  今日は、まず写真を見て下さい キョロキョロびっくり!!

超ラッキーよね
わかりますか?!
お香が燃えた後も綺麗に原型(ほぼっ)を
とどめてピシャっと立っていました。

これって、茶柱が立つみたいな・・・
超ラッキーみたいな感じじゃないですかハート

ていうか不思議シリーズ登録お願いします
そうそう龍さんもいらっしゃったりするので・・雷
昇り龍みたいで縁起良いです♪赤

これで勢いよく6月5日のイベント
We LOVE Win Win
うまくいきそうです
明日~ちゃんとお知らせ載せます
NEWアイテムもあります。ご期待あれGOODキラキラ 



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
輝く感性
輝く感性(2011-02-08 22:36)

My Life
My Life(2010-11-28 22:11)

おたふくかぜ2
おたふくかぜ2(2010-07-14 23:29)

髪きったのぉ?!
髪きったのぉ?!(2010-06-14 23:07)

卒業式
卒業式(2010-03-19 23:32)


Posted by 瑞花 at 00:12│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
お元気ですか?
イベントの準備は順調に進んでいますか?
私は私自身も体調を崩し、
先週は子供達みんな風邪をひいてしまい、
次男は肺炎で病院通いの毎日でした。
やっと落ち着いたと思ったら、
今日から再度三男が発熱・・・。
全然準備も進んでないし、少し焦っています。
しかし、たぶんこれも何かあってのことと自分に
言い聞かせのんびり準備しています。
やばいかも・・・。
この前、白い風の天使さんのお店に行ってきましたよ。
ホント天使さんがいっぱいでたくさん癒されましたぁ~。
やっぱ天使はいいねぇ~。
ではでは、イベントで会いましょうね。
お互いに成功しますように☆
Posted by 蓮音 at 2010年05月28日 00:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE