てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › オーラソーマ › 大天使ハニエルと・・・

2010年07月24日

大天使ハニエルと・・・

お久しぶりですおすまし
またまた隠れ気味なので
心配してくれている
ソウルメイトの皆さん
私は、元気ですよ~~
もう分かっていると思いますが・・
環境を変える時
いったん、こもる癖?が・・・ ベー
で~~
こんな時こそ
オーラソーマと
自分でコンサル~ ♪赤
二番目のボトルが
#103 大天使ハニエル
オーパレセントブルーという
乳白色の特別な色(このボトルだけに含まれる)
ハイアーウィル(高次元の意思)を表わす
平和のレスキュー・愛・快楽・友情
天使からの愛・恩竉、日常のささやかな行為に
愛をこめることの大切さを教えるそうです
二番目・チャレンジは~
不安等ネガティブを感じるのは
自分の中に
すべて備わっていること
可能性にめを向けていないから・・
だそうだ
う~~~ん
やっぱりね
うちあたいしました ぐすん
で~~~
さっそく使い始めたら
まず・・
短時間だけど
熟睡しているもよう?! 眠る
心臓ドクドク(不整脈??)も
無くなり~ ハート
一番おぉぉおお
なのが
青い龍さんが
出現していること
今もそばに居ます
以前に~とある方から
いただいた絵の龍さんと
そっくり・・いやそうなんでしょう びっくり!
とても
安心感に包まれていますヒミツ
正直・・今
サバイバル苦しいけど
なんか平和がこころに訪れているので よつば
私・・また
グレードアップしますね~~UP
そしたら~皆さんにも
満たされあふれだしたパワーを
分けてあげられるはずニコニコ
それまで
しばし
チャージタイムですパー
少々連絡無視気味(いやっそのつもりはないです)になりますが
感謝しながら受け取っていますので
ご了承ください おすまし
 
では。。
 大天使ハニエルと・・・
大天使ハニエルと・・・


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
信頼
信頼(2010-06-12 22:25)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2010-04-30 22:41)

にぃふぇーでーびる
にぃふぇーでーびる(2010-01-29 00:00)


この記事へのコメント
元気そうでなによりです♪
新しい環境で大変だとおもいますが、
グレードアップした、瑞花さんに、会える日を
楽しみにしています。

体調には気をつけて、ばんばれーー^^
Posted by riikeriike at 2010年07月26日 15:13
元気そうでなによりです♪
新しい環境で大変だとおもいますが、
グレードアップした、瑞花さんに、会える日を
楽しみにしています。

体調には気をつけて、ばんばれーー^^
Posted by riikeriike at 2010年07月26日 15:13
こんにちわ

お久しぶりです

昨日 タカエさんから大天使ツファキエルのメッセージ
よくわからないので瑞花さんから教えてもらいたいと思っていますが
近々予約して伺います
忙しいようで
体調の方は大丈夫ですか
Posted by 瑞花さんへ at 2010年08月10日 16:02
瑞花さんお元気ですか
御無沙汰していますclearのゆかりです
セッションの予約はいつ頃から可能ですか
天使ワークを受けたいと思いましてコメントさせていただきました
Posted by 瑞花さんへ at 2010年09月10日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE