てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › オーラソーマ › We Love Win Win ありがとう♡

2010年06月06日

We Love Win Win ありがとう♡

いやぁ~~楽しかった
 We Love Win Win  大盛況でしたラブ
 
人ひといっぱいで熱気にあふれるってこれよね~~
って感じでしたキラキラ 

私たち、Rainbow Seed &  オリーブ10
アンテナ倶楽部 は、
入り口すぐだったので~出入りが常にあり・・・
で~~二人で気づきましたよ~~
私の製作した、オーラソーマボトルのミニミニお守りに
興味を持って~“オーラソーマってなんですか??”
と質問されまくり
オーラソーマへの門をくぐってもらう役目なんだと・・・エイサー
目にとめてもらって興味を持ってもらうキョロキョロ♪赤
たくさん案内しました

セッションは最初の3~4時間は、全くなく
説明のみで終わっていましたが
後半は、いっきに10人来ていただいて
勉強になったし~~カレー食べられなかったけど
(ずっとセッションだったので)楽しかったです
本当に有り難うございましたニコニコ

また~10月あたりに・・っとうわさ?が耳に入ってきたので
その時に、またたくさんの人たちと会えるのを
楽しみに、日々オーラソーマコンサルテーションの
スキル磨きたいと思いますキラキラ 

いろいろサポートしてくれた師匠・オーラソーマ仲間
家族に心から感謝しますハート


 


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
信頼
信頼(2010-06-12 22:25)

まだまだ・・・
まだまだ・・・(2010-04-30 22:41)

にぃふぇーでーびる
にぃふぇーでーびる(2010-01-29 00:00)


この記事へのコメント
楽しかったですね♪
ミニミニ御守は、riikeさんのおっしゃってたとおり、本当にナイスなアイデアです!可愛かった〜♪
それにしても…一気に10人は凄すぎる☆
またお会いする機会に、たくさんお話聞かせてくださいね。
Posted by 雪月花雪月花 at 2010年06月09日 01:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE