2010年06月12日

信頼

みなさんこんばんは~

またまたすごい事になってます!!
昨日の素晴らしい出会い
つながりに感動・感謝
興奮冷めやらぬうちに・・・

すぐにビッグウェーブ到来ですやし

慈恩サロンでお会いした
Yさんが、早速!仕事のセッティングしてくれまして
来週早々動きまする~~~深謝花束

もう~この素晴らしい流れに
昨日紹介したボトル#75
輝きますよキラキラ 

そして、色々準備がありますが・・
少し不安になりそうな・・・
っで思い出しました
私、昨日この流れが起こる前に
Rちゃんにもボトル#75,76,77,78
すごい私に意味がある~~
ってしゃべってたびっくり!

来ました本当に信頼が!!

新しい扉をひらくのは怖いけど・・
自分の価値(下層ゴールド)を信じて
今、目の前にある流れに乗る
そして周りで支えてくれる
人たちの愛(上層ピンク)を感じ感謝し
起こることすべてを受け入れながら
信頼の道を歩いて行けば

ボトル#77 カップ
自分のカップを愛と光で満たし
それがあふれ自然と流れ出すと
周りへ
光と愛を奉仕として
表現できるハート


あ~~~すごい!!

本当、私のチャレンジの
人を信頼する
という学びが
慈恩師匠~
今まさに起こってまする~~~

ありがとうございます!!
出会いに感謝!!ニコニコ

頑張りますよつば

はいっブログ書いて
頭整理して
クールダウンして
現実ちゃんと
落ち着いて動き始められそうです
いざっダッシュ信頼


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
まだまだ・・・
まだまだ・・・(2010-04-30 22:41)

にぃふぇーでーびる
にぃふぇーでーびる(2010-01-29 00:00)


この記事へのコメント
すごーい。
すごーーい。
お話していた「信頼」の流れがきましたね!
鳥肌たってますよ~。

出会いも自分の運!
なので、絶対、大丈夫!!
いつもの瑞花さんで、打ち合わせ、ファイトです!!!
Posted by riikeriike at 2010年06月13日 19:10
こんばんわ

いよいよ明日ですね~
正直アポ取るの~緊張してましたよ~

でも何か変な自信があってすべてはうまくいっているって感じで

私もまた成長した感じです

初めてお会いしたのに不思議ですね

何か同じニオイがした感じでお役にたてたらって思いました

これからも宜しくお願いします

出会いに感謝です

ありがとうございます

明日交渉頑張りましょうね

ゆかり
Posted by 瑞花さんへ at 2010年06月13日 19:34
riiちゃん、ゆかりさん♪
ありがとう~ありがとう~
ありがとうございます!!
本当に・・・不思議です
すべて必然!!でも自然な流れですよね~~

交渉とか宣伝とか・・・・
ホント苦手意識がぁ(+_+)
でも心強いです
皆さんの思い優しさ♡

いつもの自分!!ゴールドキラリン☆
やってきま~すヽ(^o^)丿
宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by 瑞花 at 2010年06月14日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE