2010年04月30日

まだまだ・・・

二日目の説明会終わりましたパー
お問い合わせいただいた方有り難うございました<(_ _)>
チラシの折り込み依頼など初めてづくしで・・
ちと失敗ダウン
思うようにならないのですなぁぁぐすん

まだまだ説明もおぼつかなく・・
PPSの資料と、やっぱり基本!!今までの
教本を勉強しなおします!!本

説明の流れは悪かったけど~やっぱりボトルは語るのですキラキラ 
選べない・・とおしゃって迷っていたN子さん
直感・勘でいいですよ~と一声かけたら
見事に御自分の質を表わすボトルをチョイスしました
“ほっとした”とおっしゃって下さって
私こそ“ほっと”しました

出会いに感謝です~花束
ぜひ今度コンサル受けにいらしてください
お待ちしていますおすまし

意義ある説明会になりまするニコ




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
信頼
信頼(2010-06-12 22:25)

にぃふぇーでーびる
にぃふぇーでーびる(2010-01-29 00:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE