てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › ファミリー › 優勝したさぁ\(^o^)/

2010年07月04日

優勝したさぁ\(^o^)/

みなさんお久しぶりです ニコニコ
お元気ですか
とにかく忙しくて(@_@;)
パソコンさわれませんでした パソコン
でも~~
昨日
次男の初大会があり~~
ギリギリベンチに入ったんですが・・
なんと!!
リーグ優勝しました 花束
うひょひょひょ~い ハート
入部○か月の次男には
まったく出番がありませんでしたが・・
部活魂を知り尽くした私の指導で炎
ベンチメンバーの仕事
ドリンク・タオル・ぱたぱた係(扇ぐ)
を見事に実行し
ちゃんと喜びを分かち合っていました キラキラ エイサー
プレー以外でも
とっても大事なこと
すべてが勝利への道のり コレ!
ちょっと分かったかなぁ ヒミツ
父母会のお仕事も
お母さん頑張るから ガッツポーズ
練習がんばってね~~ キラキラ 
あ~~嬉しい ニコニコ
優勝したさぁ\(^o^)/



同じカテゴリー(ファミリー)の記事
おかあさん先生
おかあさん先生(2010-11-23 23:19)

部活気分♪
部活気分♪(2010-06-25 22:59)

冬の探偵団
冬の探偵団(2010-03-27 21:58)


Posted by 瑞花 at 23:26│Comments(0)ファミリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE