2010年02月22日

じょぉうとう

こんばんは流れ星
風邪で喉をやられ・・たたき売りのおっちゃんのような声になっていますがーん
痛み等ないのですが・・三日たっても良くなる兆しがありません
どなたか~よく効く民間療法とか知りませんか?
このまま・・おっちゃん声でコンサルは無理ですガ-ン

ところで~今日末っ子の保育園見学に行きましたひよこ
認可は第三希望もけられ・・指定された所は
どうも納得がいかず・・・
でも~ふと直観で出てきたほかの保育園に問い合わせしたら
受け入れ人数ギリッで早速伺ったのです
‘じょぉうとう’
決めました
清潔な館内・広々とした園庭・やわらかな印象の先生方
大丈夫!!

直観力大切です電球
名前をヒットさせてくださった天使さん
感謝ですハート
 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
輝く感性
輝く感性(2011-02-08 22:36)

My Life
My Life(2010-11-28 22:11)

おたふくかぜ2
おたふくかぜ2(2010-07-14 23:29)

髪きったのぉ?!
髪きったのぉ?!(2010-06-14 23:07)

超ラッキーよね
超ラッキーよね(2010-05-26 00:12)


Posted by 瑞花 at 21:35│Comments(1)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは

今日は 勉強会にご一緒させていただいて
ありがとございました。
お互い 頑張りましょうね。
Posted by りらいりらい at 2010年02月24日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE