2010年01月11日

あんまよ~な~

新年の挨拶から・・こんなにも日がたっている。あんまよ~な~。びっくりびっくり!

今、レポート作成中。久々に‘脳’使っています。あんまよ~な~。衰えてるさぁ。がっくりガ-ン


でも、何とか一つ完成。気がつきゃ外は雨・・・あんまよ~な~。じっとりタラ~

そろそろ寝ようかのぉ。明日も‘あさだよぉ。おきてぇ。’と三男坊がお顔パチンとしにやってくる。あんまよ~な~。しっかりアガ!(痛い!)

今日は、韻をふんでみました。いかがかのぉ。ふっふっ。
疲れているようだ。おやすみなさい。あんまよ~な~。ぐっすり眠っzzz


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
輝く感性
輝く感性(2011-02-08 22:36)

My Life
My Life(2010-11-28 22:11)

おたふくかぜ2
おたふくかぜ2(2010-07-14 23:29)

髪きったのぉ?!
髪きったのぉ?!(2010-06-14 23:07)

超ラッキーよね
超ラッキーよね(2010-05-26 00:12)


Posted by 瑞花 at 02:07│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE