2009年11月23日

道のり

‘なんくるやさ~’と言って、ゆったりめの予定を立ててたら・・家族が手を貸してくれて~なんか良い感じに準備が進みましたニコニコ。きっかけは、やっぱり‘やる気’のタイミングコレ!。その‘気’に反応してくれたのよね!!ありがとうハート。ブログにも初めてのコメントが届き(ありがとうニコニコ)、自分の‘道のり’を見守ってくれているようで嬉しかったキラキラ 。何でも‘道のり’って大切だから~そこで積み重ねるものが重要ですよね赤ハイビスカス。しっかり積んで行こう・・うんグー。私の‘虹のたね’のなかに‘気功’があるんだけど・・以前子供たちに接する仕事をしていた時・・やっぱり‘やる気’のある子には、いろんな‘手’がヘルプしようと伸びてくるんだよねパー。引き寄せるというのかな。だから、ゴールだけみて、もがいて、滞った‘気’を持った子たちに‘やる気’を出して‘道のり’を歩むように、言葉やタッチセラピー的にさわって~こっそり‘やる気’かけたりしてました。みんな大人になって、それぞれの‘道のり’歩んでるでしょう赤しまぞうり。たぶん、私が‘会いたいな~の気’を発したら、会えちゃったりすると思うので~みんなぁ!!元気か~アップ。‘気’発しときますキラキラ 


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
輝く感性
輝く感性(2011-02-08 22:36)

My Life
My Life(2010-11-28 22:11)

おたふくかぜ2
おたふくかぜ2(2010-07-14 23:29)

髪きったのぉ?!
髪きったのぉ?!(2010-06-14 23:07)

超ラッキーよね
超ラッキーよね(2010-05-26 00:12)


Posted by 瑞花 at 01:30│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE