2010年06月17日

カエル・カード

こんばんは(*^。^*)
今日は忙しかったけど・・なんだか
頭の中は~こう・・なんていうか・・
ひとつひとつ大事にしなきゃ
という~冷静な目(第3の目っぽい・・)ヒミツ
な一日でした
偶然とある場所でRちゃんと会い
(でも気になってたから~会うと思ってたよ)
いろいろ耳というより
うん・・やっぱりおでこ(第3の目)で
吸収していました
ちょっと気になることもあり
慈恩先生とこで入手した
‘カエル・カード’
ひいてみたよ~~~
‘自分の本音’を再確認
‘本来の自分にかえる’
カードだそうです
カエル・カード
ちなみに私がひいたのは・・
カエル・カード
今まさにっ!!これ大切な要素です・・はい
今日はスッキリ眠れそう眠っzzz
なんとなく
みなさん、
Have a nice dreamハート















 


同じカテゴリー(ワーク)の記事
アセンション修了
アセンション修了(2011-08-09 23:42)

答えは自分で
答えは自分で(2011-01-09 23:25)

天使の質
天使の質(2010-12-12 01:03)

みんなでワーク
みんなでワーク(2010-06-16 00:36)

天使ワークについて
天使ワークについて(2010-06-10 19:13)


Posted by 瑞花 at 23:38│Comments(1)ワーク
この記事へのコメント
私もなんとなく、会えるかも~なんて、
思ってたから本当、びっくり!!
偶然とある場所で会えてラッキーでした♪

これは、まさしく、前々から気になる守護神占いに
興味をもってから、引き寄せる力が働いてるのかな~♪

カエル・カード、素敵♪
気になるから、早速、レディ・ポルシャを購入しに
行く際に慈恩さんでチェックしてみます=教えて
くれて、ありがとう♪♪
Posted by riikeriike at 2010年06月18日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE