2010年06月16日

みんなでワーク

みなさん元気ですか~~
今日も素敵な一日になりますよ~~おすまし

私は~今またまたグレードアップ前の
もぞもぞ・・・ディープマゼンタな日々流れ星
・・なんだよなぁ
周りや私も結構忙しいけど・・・
こころ深いところで
ぐぅーっと静かにしている何かが
って自分自身ですよハハハニコニコ
そう~慈恩グループは~
#107ツァフキエルにみんなでワークしてるんです
ついこの間も~大天使ツァフキエル来てくれましたし・・
ええ感じですなぁ
おっと話をもどします・・
そしたら~プロジェクトを動かしてくれた
Yさんが~3本下層すべてディープ選んでいたので
あ~~波動マッチングだ!!
と感動しました(ブログチェック↓)ピース
http://yukari.ti-da.net/

んんん~~すごいこっちゃキョロキョロキラキラ 


みんなでワーク



同じカテゴリー(ワーク)の記事
アセンション修了
アセンション修了(2011-08-09 23:42)

答えは自分で
答えは自分で(2011-01-09 23:25)

天使の質
天使の質(2010-12-12 01:03)

カエル・カード
カエル・カード(2010-06-17 23:38)

天使ワークについて
天使ワークについて(2010-06-10 19:13)


Posted by 瑞花 at 00:36│Comments(0)ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE