てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › ご迷惑をおかけします

2011年05月02日

ご迷惑をおかけします

こんばんは〜沖縄は梅雨入りしましたねぇ ジメジメちょっと嫌です…風邪も流行りうちも先先週末から昨日まで眠れない日々が続きました。やっとブログログイン出来ました〜が、しかし…パソコンも風邪を引いたかインターネット接続出来ませんサーバーがダウンかはたまた何かトラブルか調子悪いです…今日は携帯からログインしております〜慣れない…パソコンの便利さを痛感してますよってセラピー等のお問い合わせもパソコンメールが使えないので電話にて受け付け致します。ご了承下さいませ。さて近況ですが〜必然性を感じ来て下さる方々とのセッションで毎回勉強、気づきが有ります。感謝



Posted by 瑞花 at 22:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE