2011年01月09日

答えは自分で

こんばんは~
おかげさまで今年最初の
セッション・・天使ワーク
三人様やらせていただきました~ピース

去年最後のセッションを受けていただいた方の
ご家族とお友達御一行でした
ありとうございますハート

必然でしたね~~

良かったです
メッセージ伝えることができてニコニコ

天使ワーク・・?占いと同じ・・?

う~~ん

やっぱり違うかなと
私は思ってます

私は~メッセージを送ってくれる方々の
イメージみたいなのを受けとって
キーワードとして言葉を発しています

あんまり説明とか・・指示は
しないように・・“きづく”びっくり!キラキラ 
ようにしてもらうように
心がけています

暗示かけてはだめなのです!!!

私の伝えようとしていることを
分からないからと言って
説明したら・・・私の解釈になってしまうのでダウン

ゆっくりでいいので・・後からでいいので
自分の解釈で・・自分の言葉で
“そっか!!!!!”と理解してもらえたら
幸いです
もちろん・・はっきり伝えたほうが良いものは
ちゃんと伝えています

聞きに来てるのにっ・・・ムカッ
と不満に思うかもしれませんが・・
すみません
私のセッションは“本人の答え”を
“自分で導き出す”ための
あくまで補助的作業ですヒミツ

う~~ん
なんだか言い訳じみてきた?ので
ここで終わります言わザル

今日来ていただいた
皆さんご理解いただき
ありがとうございました~~
勉強できたし楽しかったです

必然を感じた方の
ご来店をお待ちしております

今年も宜しくお願いしますおすまし






同じカテゴリー(ワーク)の記事
アセンション修了
アセンション修了(2011-08-09 23:42)

天使の質
天使の質(2010-12-12 01:03)

カエル・カード
カエル・カード(2010-06-17 23:38)

みんなでワーク
みんなでワーク(2010-06-16 00:36)

天使ワークについて
天使ワークについて(2010-06-10 19:13)


Posted by 瑞花 at 23:25│Comments(0)ワーク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE