2010年06月13日

今日明日

今日と明日は~~

プラベートを充実させるべく

お休みです。

月曜日は、
セッティングして下さった
Yさんと新プロジェクトの
打ち合わせ?
いや面談かな・・

緊張しますが
持ってるものちゃんと
出せたらよいでしょう

こころの友さん皆さん
上手くいきますよう
応援して下さい(@^^)/~~~


火曜日は~
通常通りの営業です

ブログアップしますので
また見てねヽ(^o^)丿


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
おたふくかぜ
おたふくかぜ(2010-06-22 09:25)


この記事へのコメント
miz mizさん 応援してますyo~
 頑張ってますね。 励みになります。
 皆で また会えるといいですne! 
Posted by merci at 2010年06月14日 20:38
あ~~ありがとうヽ(^o^)丿
なんかやらないと
進まないからね~~~

とにかく動こうと
思って・・

皆一緒に動こうよ~~
そしたら~より大きな良い波が~
作れるようなぁ

またお話しましょうね(*^。^*)
Posted by mizmiz at 2010年06月14日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE