てぃーだブログ › 虹のさんぽ道  ~虹のたね~をみつけよう › スケジュール › 毎日チェック 6月12日 土曜日

2010年06月12日

毎日チェック 6月12日 土曜日

今日は次男の部活送迎ありますが・・車

午前中  10:30~11:30 1人セッション可能です
午後は  15:00~19:00
まだまだ空きです
基本当日受け付けは、8時までですが
お問い合わせいただいたら
柔軟に対応いたします
連絡お待ちしております<(_ _)>

ちなみに・・・
昨日のセッションは
話しが佳境に入り
理解してもらえたな~~
と思った瞬間
グリーン(胸のあたりのオーラね)オーラが
キラキラ輝きだしキラキラ 
それを伝えようとしたら
本人が~胸がすぅ~っとしました!!!
と言ったので
ホント良かったよ~~~~~パンダ

その時見せてくれた
その笑顔を~もっと自然に出せるようにすると
人間関係・・・全然いや・・
劇的にっ変えられますびっくり!
表情って感情のオーラ写すので
上手く表現できたらいいですよね~~~

これ・・けっこう反対に写っちゃたり
難しいけど・・・

オーラリーディングのスキルも
ちゃんとやって
セッションやっていきます!!

勉強勉強!!


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
おたふくかぜ
おたふくかぜ(2010-06-22 09:25)


この記事へのコメント
昨日のブロックは瑞花さんの的中、濃いブルーの存在が、まとわりついていたから、今日は、動いたらダメだな~!とおもっていたよ~

ふ~と離れた時、みんながたすけてくれたのね!Msみず・ありがとう!!

いつも、sosの時助けてくれて、感謝よ!
Posted by takae at 2010年06月12日 08:46
伝わってよかったですね♪
瑞花さんのリーディングと伝え方は的確なので、
オーラリーディング、楽しみにしています。
Posted by riikeriike at 2010年06月12日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE