2010年06月11日

6月11日 金曜日

いつからかしら・・
花金じゃなくなったのは~~~ビールジョッキ
お酒もほとんど飲めなくなり・・
乾杯は~もっぱら“Free”飲んでるさぁ

なぁ~~~んてね
全然いま楽しいよ~~
子供はやっぱり宝物キラキラ 
私の命といっても過言じゃないから
毎日休めなくても
幸せさ!彼らが元気でいればハート

ではでは、
今日は~~またまた忙しいでござるニコ

午前中  9:30~10:30 空
午後は、反省会やら、15:30~セッション1人入りますので
もう17:00~ お1人受付ですかね・・・

明日、土曜日は~今日予約だと助かりまするヽ(^o^)丿

午前中  10:30~11:30 お1人
午後   15:00~19:00 *セッション内容で変動

*オーラソーマ60分・・・¥4、000→¥3,000
    ミニ体験30分・・・¥1,500
*天使ワーク 30分・・・¥2,000

 電話 098-987-0776
 Mail  rainbowseed@live.jp

*当日受けは、午前8:00まで~
 でも対応できる範囲で受けますので
 まずはお問い合わせください
 お待ちしております<(_ _)> 





同じカテゴリー(スケジュール)の記事
おたふくかぜ
おたふくかぜ(2010-06-22 09:25)


この記事へのコメント
イベント本当にお疲れ様でした。
大盛況でしたね。
ホントいい経験が出来たと思いましたよ。
かなり忙しく、お互いのブースも回れず・・・。
それはちょっと残念でしたね。
瑞花さんのブログを見ると、すごく頑張っているなぁと
関心させられました。
私も頑張らねば。

一緒にがんばりましょう!!
Posted by 蓮音 at 2010年06月11日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE