2010年06月10日

毎朝チェック

皆さんこんばんは~お元気ですかパー

さっそく・・あるつぶやきで思ったので
予約の件で、お子様がいて~~
とか、予定変動の多いお仕事の方とか、
直感で今日キラキラ !!という方のために~

毎朝スケジュールアップしたいと
思います!!

私にとってかなりの挑戦です!!!!!
朝はバタバタママですからぶーん

朝8時までの時間厳守で
当日の予約受けつけますメール電話

先着になりますので、ご希望に
そえなかった場合ご了承ください<(_ _)>

イベントでセッション受けた方は
ほとんど直感で受けてくれてたようなぁ
(気づいてなかったかも)
私が、直感バリバリだからかなぁ雷
類類集まれ~~~
って、ご来店お待ちしておりますおすまし


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
おたふくかぜ
おたふくかぜ(2010-06-22 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE