2009年12月25日

ぷれぷれ

パーメリークリスマスキラキラ 。よい子のみんなには~プレゼント届いたかなぁ?うちも、おりこうちゃん達にプレゼントあったよ~。よかったねハート~来年のクリスマスに向けて、おりこう継続しておくれ。 By the way, =Rainbow Seed ~虹のたね~=のオープンを来年の2月に決定しましたアップ!!年内は、28,29日の二日間、プレプレオープン。1月は、6,7,12,14,19,20,26,28日プレオープンします。11時より~17時までで、予約の内容によって刻みが変わります。オーラソーマ・チャクラバランス・タッチセラピー・エンジェルワーク、おひとり各メニュー1回 1,000円です。興味はあっても・・・セラピーって、・・・と思ってる方は、まずボトルを見るだけでも良いのでご来店くださいニコニコ。まったく日常の中での、葛藤・不安等を自分で気付くことによって癒し、喜びに変えて行く事ができます。自分の知らなかった才能や、これからの人生の新たな道が開けたり・・自分で選択し表現して行くので~納得しながらセラピーは進んで行きます。私は、そのお手伝いです。たくさんの人に出会い~私自身も磨いて指輪キラキラ行きたいと思います。よろしくお願いします。 Tel&Fax: 098-987-0776 Mail: rainbowseed@live.jp *土曜日は、応相談。


同じカテゴリー(宣伝)の記事
磨け感性
磨け感性(2012-05-31 00:19)

予約受付中♪
予約受付中♪(2012-05-29 00:26)

お久しぶりです
お久しぶりです(2012-02-13 23:20)

営業時間のお知らせ
営業時間のお知らせ(2011-07-21 00:39)

オープンセサミ2
オープンセサミ2(2011-06-29 01:22)

オープン・セサミ
オープン・セサミ(2011-06-24 01:44)


Posted by 瑞花 at 13:35│Comments(0)宣伝
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE