2009年11月18日

はじめまして

カラーパワーセラピー Rainbow-Seed ~虹のたね~の開業に向け、慎重に準備をすすめています。 三人の怪獣たちの世話もしつつはーなかなかイヤかなり大変ぐすん でも、琉神マブヤーやガナシと共に、‘虹の戦士’としての使命を確信し活動を決意しましたアップ オーラソーマやレイキ、クリスタルのワークを通じて、多くの人たちの~虹のたね~が花開くのを見られるのを心待ちにしていまする赤ハイビスカス 聞く耳・利く耳・頭頂アンテナ感度良好携帯の電波キラキラ   こんなのってーこころが弱い人がするもんじゃあ・・・って躊躇する人いるかもしれないけど、ちがうよ!! 悩みや迷いに大小・深い浅いなんてないさぁ~ 誰でもなんだからさぁ。お散歩に来るようにウチには来てほしいな。だって、そんな時に、虹に遭遇するからね。自分の~虹のたね~も、ちょっとしたきっかけで発見できますから。まってます。 って、まだホームページも出来ず・・・ショップのメールアドレスも決まらないままなので、とりあえずTel:098-987-0776 に連絡お願いします。(受付9:00~;ワーク11:00~16:00予約制) 開業までは、出張形式でご自宅を訪問します。もちろん出張費ないです。また、お家の掃除とか気にしないでください。 お話をするので関係ないです。 小さいお子さんがいる方、大歓迎音符オレンジなかなか出かけられずに・・・という気持ちよ~くわかります。うちの子も、下はまだ二歳ですから。天使ちゃんが側にいるとパワー倍増なので、かえってGoodGOODですよ~ハート では~たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ    


同じカテゴリー(あいさつ)の記事
いろいろ変更
いろいろ変更(2013-01-18 12:40)

あけました!!!
あけました!!!(2011-01-03 00:17)

2010年
2010年(2010-01-02 22:47)


Posted by 瑞花 at 02:09│Comments(0)あいさつ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE